2019.04.12

slug漫画アニメ

2019年春アニメ、あなたが期待する深夜枠作品ランキング

みなさんこんにちは!RankinClipです!

2019年春アニメがスタートしましたね。今期も個性的なタイトルが揃っていますよ!

みんなが期待しているのは一体どの作品なのでしょうか?

「2019年春アニメがスタート!あなたが期待する作品は?」BEST3!

それでは早速気になる結果をcheck!

第1位:洗い屋さん!~俺とあいつが女湯で!?~【2019年春アニメ期待の作品】

第1位は「洗い屋さん!~俺とあいつが女湯で!?~」でした。

舞台は銭湯。ぎっくり腰の祖父に代わり「洗い屋」のバイトをすることになった男子学生・奏太と彼を取り巻く女性たちの物語です。

タイトル通りお色気たっぷりの内容で、さっそく第1話からかっ飛ばしている模様。血気盛んなメンズ諸君にはぜひぜひチェックしていただきたい作品です。

第2位:ワンパンマン(第2期)【2019年春アニメ期待の作品】

第2位には「ワンパンマン」の第2期がランクイン!人気漫画作品が原作となっています。

主人公は、超過密トレーニングによりどんな敵も「ワンパン」で仕留められるようになったヒーロー「サイタマ」。やる気のないサイタマと、必死に平和を守る他のヒーローたちとのギャップが楽しいです。

ちなみに、サイタマが行ったトレーニングを実際に試し、肉体改造に成功したシンガポール人の男性が今話題になっています。


出典:Amazon

第3位:鬼滅の刃【2019年春アニメ期待の作品】

第3位は「鬼滅の刃(きめつのやいば)」でした!原作は週刊少年ジャンプで連載中の同名マンガ。

心優しい少年・炭治郎が「鬼」に惨殺された家族の敵討ちと、鬼に変貌してしまった妹を元に戻すため、“鬼狩り”の道に進んでいくというストーリー。

エキゾチックな絵柄と、アツイ王道展開の組み合わせが絶妙です。


出典:Amazon

King’s Pick up !!【2019年春アニメ期待の作品】

奇しくも上位にはランクインできなかったものの、RankinClip編集部がオススメしたいものを紹介するこのコーナー。

今回、編集部がPick upするのはコチラ!

「四月一日さん家の」【2019年春アニメ期待の作品】

「四月一日さん家の(わたぬきさんちの)」は、正確に言うとアニメではなく、テレビドラマです。

なのになぜこのランキングに登場したのか。それは、生身の人間ではなくVTuberが演じるテレビドラマだから!

VTuber「ときのそら」、「猿楽町双葉」、「響木アオ」が”女優”として、家族を失い一軒家を相続した三姉妹を演じます。非常に斬新なアイデア。これは現代に生きる人ならチェックしてきたい作品ですね!


こちらも読まれています


結果をSNSでシェアしよう!