2019.05.22

slug音楽

野外音楽フェスにチャレンジ!2019年夏行ってみたい夏フェスランキング

本日のランキングは「今年の夏は野外音楽フェスにチャレンジ!2019年、行ってみたい夏フェスは?」です。

昨今の夏フェスブームで、夏フェスの数もだいぶ増えましたよね。どの夏フェスに行こうか迷ってしまいます。みなさんは、2019年はどの夏フェスに行こうと思っていますか?そんなアンケートを集計しランキングにしてみたので、2019年に行く夏フェス決めの参考にしてみてください!

夏フェスのファッション。2019年はこれで決まり!【2019年人気夏フェス】

夏フェスと言ったら夏フェスファッション。夏フェス以外では着ないような、ユニークなファッショングッズを身に着けるチャンスですが、2019年は、どんな夏フェスファッションが流行るのでしょうか?

まず、夏フェスファッションに最重要視したほうがいいのは実用性。夏フェスにはスニーカーを履いていきましょう。ずっと立ち続けたり、会場間を歩き回ったりするので、想像以上に過酷です。コーディネートもスニーカーに合わせたファッションにしましょう。


Amazonで見てみる

また、夏フェスでは日光のもとに長時間さらされるので、帽子も必須アイテムです。ファッション上級者でないと手が出にくい帽子ですが、夏フェスならば堂々とかぶれます。


Amazonで見てみる

なお夏フェスではPatagoniaなどのアウトドアファッションを導入するのが主流ですが、最近では限りなく普段着に近い感じの夏フェスファッションも流行っているみたい。2019年の夏フェスファッションは、おしゃれ度重視でいってもいいかもしれないけれど、帽子とスニーカーはマストですよ~。

今年の夏は野外音楽フェスにチャレンジ!行ってみたい夏フェスランキングBEST3!

さて、早速2019年の野外夏フェスで行ってみたい夏フェスランキング、BEST3を見ていきましょう!


こちらも読まれています


結果をSNSでシェアしよう!