2019.10.09

slug映画

2019年秋公開、注目の映画ランキング

みなさんこんにちは!RankinClipです。

本日のランキングは「2019年秋公開、注目の映画ランキング」です!

この秋に公開される映画も、サスペンスやディズニー、アクション、ヒューマンドラマなど、様々なジャンルが勢ぞろい。その中でもあなたが注目しているのはどの映画ですか?アンケートを取ってランキングにしてみました。

関連ランキング|曲が耳に残る人気ミュージカル映画ランキング

秋を感じる映画


Amazonで見てみる

夏から冬に向かう秋は、せつなさを胸に呼び起こす季節。美しい風景も相まって、舞台が秋の映画には名作が多いようです。そんな作品の一つに、「恋人たちの予感(1989)」があります。

男女の友情は成立するのか?」がテーマ。偶然ニューヨークで知り合った男女が衝突を繰り返しつつ友情を深め、いつしか互いの大切さに気づき、結ばれるロマンチック・コメディ。

主演のメグ・ライアンのキュートな演技や、緻密なストーリーもさることながら、紅葉した並木道を二人で歩くシーンの美しさは格別。秋にときめきを感じたい方はぜひ、「恋人たちの予感」を観てみてください。

「2019年秋公開、注目の映画ランキング」BEST3!

それでは「2019年秋公開、注目の映画ランキング」の結果をチェックしていきましょう!

結果はこのようになりました!

1位|ジョーカー
2位|アナと雪の女王2
3位|IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。

「2019年秋公開、注目の映画ランキング」4位以下を見る

それでは細かくチェックしていきましょう。

第1位:ジョーカー

第1位は「ジョーカー」でした!

ジョーカーとはアメコミ「バットマン」に登場するヴィラン(悪役)で、主人公バットマンの最大の敵として登場します。


Amazonで見てみる

本作では、都会に住むいち大道芸人だったジョーカーが悪に染まってしまった経緯が描かれています。

第76回ヴェネツィア国際映画祭で、最優秀作品賞にあたる金獅子賞を受賞しており、映画ファンなら観覧必須の作品といえるでしょう。R15+指定なので、お子さんがいる方は気を付けてくださいね。

第2位:アナと雪の女王2

第2位は「アナと雪の女王2」でした!

大ヒットを記録した前作から3年後を描いた本作。自らの能力を完全にコントロールし、平穏な暮らしを手に入れたエルサでしたが、ある日から自分を呼ぶ「不思議な歌声」が聞こえてくるようになります。その歌声に導かれ、妹のアナ、クリストフ、オラフ、スヴェンとともに新たな冒険の旅に出発します。


Amazonで見てみる

前作同様、日本語吹き替えはエルサ役を松たか子さんが、アナ役を神田沙也加さんが担当します。あの歌声をもう一度聞けるのが楽しみですね!

関連ランキング|今後実写映画化して欲しいディズニー作品ランキング

第3位:IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。

第3位は「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」でした!

人間の弱さに漬け込むピエロ”ペニーワイズ“に翻弄される人々を描いた作品。もともとは1990年に公開されたホラー映画の金字塔で、2017年にリメイク。本作はその続編になります。


Amazonで見てみる

前作の北米での興行収入は3億2,748万ドルで、事実上のホラー映画No.1の大ヒットとなりました。その続編と言うこともあり、今作にも期待が寄せられています。


こちらも読まれています


結果をSNSでシェアしよう!